ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

筋トレで鍛えた美ボディのグラビアアイドル山田かなさん💞

 

 

筋トレと持ち前の運動神経で鍛えあけだボディ、表現力のあるグラビアで人気急上昇の山田かなさん。

 

「今後はお芝居にも挑戦したい」と、山田さんも話しています。

 

「1年でツイッターのフォロワー数が10万人に届かなかったら、グラビアのお仕事はやめる。

逆に、10万人を超えたら、写真集を出したい!!!」

そう意気込んで、2021年秋にグラビアデビューした山田かなさん。

 

そこから、数々のグラビア誌を席巻し、見事、宣言どおりのフォロワー数を達成。念願のファースト写真集が発売になります。

「ひとつの夢だった写真集を出すことができて本当に嬉しいです。

私らしさのすべてを詰め込んだ最高の作品が出来上がったと思います」

グラビアでは大人っぽくセクシーな表情を見せる彼女だが、素顔はサバサバの体育会系のスポーツ女子。

今は筋トレにハマり、日課になっているということです。

 

「すごく筋肉がつきやすい体質なので、マッチョになりすぎないように注意してやっています。

写真集の撮影は2回に分けておこないましたが、筋トレのせいで1回めと2回めの間に、体重が5kgほど減ってしまって。

腹筋が割れたり、一冊の中で、見た目が変わってしまうのでは、と心配になりました笑」

 

今後は、芝居にも挑戦していきたいと語る彼女。

それだけに、今作の見どころも“表現力”だと語っています。

 

「写真を見て、その裏にあるストーリーを感じていただけると嬉しいです。

これから女優として、インパクトのある役に挑戦していきたいと思っています」

 

やまだかなさんプロフィール
27歳 1995年9月27日生まれ。

千葉県出身 T156 2021年にデビュー。

特技:料理、掃除 「記者・編集者が選ぶグラドルアワード2022」で審査員特別賞を受賞 Twitterは(@maybe_yamada) 3月25日にSHIBUYA TSUTAYAで写真集発売記念イベントを開催予定です。

山田かなさんのファースト写真集『KY』はワニブックスより3月20日発売予定です。私も体育会系筋トレ女子なので、山田さんを応援しています!みなさんも良かったら、ご覧になってみてください!オススメです✨