ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

💞モデルの井桁弘恵さん、美しすぎるバックショット✨

 

 

 

モデルの井桁弘恵さん、美背中見せの美しすぎるショット公開!「感動的な美しさ」

モデルで女優の井桁弘恵さんが、自身のインスタグラムを更新。美しいショットを公開しました。

井桁さんは、「週刊ビックコミックスピリッツ 表紙、巻頭グラビアに載せていただいています ちょっと久しぶりのグラビアです。」と報告し、写真を投稿。背中が大きく開いた服で美背中を大胆に見せたバックショットを披露し、「いつもと違う写真を撮っていただきましたのでぜひ、ゲットしてください」と呼びかけていました。

井桁弘恵さんのInstagramより @igetahiroe23)

この投稿にファンからは、

「綺麗!!」

「背中がセクシー」

「笑顔可愛すぎ」

「感動的な美しさ」

「ドキッとしちゃいました」など反響が寄せられているそうです。

 井桁弘恵さんの、美背中見せの大人なグラビアショット公開!「感動的な美しさ」 オススメです! 

 

 
こんなテーマもオススメ