ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

吉田あかりさんの魅力とプロフィール✨サバサバ系で私も大好きな女性です!

 

 

19歳とは思えない魅力的な吉田あかりさんの人気が急上昇!

「写真集では、読者の年齢層が上だと思ったので、少しむっちりのほうがいいのかなと思い、撮影数日前からめちゃめちゃご飯食べました笑」

撮影テーマは、ハリウッド映画でヒロインとして登場するようなウエイトレス。

アメリカンダイナーにいるやる気のない女のコみたいな雰囲気は気に入っています。

ウエイトレス風の衣装も初めてだったので、すぐに入り込めて楽しかったです。

 

店頭に並んだときに手に取ってもらえるのはどんなポーズかなって考えながら頑張りました」

今年の目標は「バイクと車の免許を取ること」

で、バイクはハーレー、車はクラシックカーがお好み。

 

好きな男性のタイプは、

「『漢』と書いて『オトコ』と読むようなタイプの男性!

危険なことがあったら私を肩に担いで逃げてくれる度胸のある人がいいな。

でも、まだ私は精神的に子供なので釣り合いのとれる “ちょっと漢” ぐらいの方がいいです」

🌟よしだあかりさん
19歳 2004年1月2日生まれ 東京都出身 T160・B77W56H84 13歳でモデルデビュー。

2021年公開の映画『ペテロの帰り道』で映画初出演にして初主演。

2021年12月に「週刊プレイボーイ」(集英社)にてグラビアデビュー後は、多くの雑誌でグラビアを披露し反響を呼ぶ。

2022年4月からファッション誌「JELLY」(文友舎)の専属モデル。

2022年10月に1st写真集『青い果実』(幻冬舎)を発売。

サンデージャポン』(TBS系)などバラエティ番組にも出演して活躍中。

最新情報は公式Instagram(@a__pon.offi)、

公式Twitter(@a_ponnnnn)

 

魅力的な吉田さんの応援をよろしくお願いします♪

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊