ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

eggモデルまぁみさんの魅力について✨

 

 

今回はeggモデルまぁみさんの、

美しい振り袖姿に、「下妻物語みたい」「最強の組み合わせ」とネットで話題になっている話です。

 

 
まぁみ(小田愛実)が自身のInstagramを更新
まぁみ(小田愛実)さん

ギャル雑誌「egg」(MRA)専属モデルとして活躍するまぁみ(小田愛実)さんが、少し前にインスタで振り袖姿を公開し、カワイ過ぎる!と反響を呼んでいます。

まぁみさんは「振袖の前撮りはスタジオアリスで撮ったんです」

「テーマは大正ロマン×ギャル人生で1回しかないので、派手に個性的に攻めてみました!!!」

話し、インスタで写真を投稿。

 

投稿された写真には、色鮮やかな振り袖を着用したまぁみさんの美しい姿が投稿されています♪

この投稿を見たファンからは、

下妻物語みたい」

「最強の組み合わせ」

「めっちゃ可愛い」

「お人形みたい」

「和装のド派手ゴスロリのようでカワイイ!」

など様々なコメントが寄せられているとのことです✨

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊

 

  

コメントを書く