ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

楽天ポイント、楽天ペイなどのお得なキャンペーンについて



◎今回は楽天ペイと楽天ポイントのキャンペーンの話です✨

 

 


6月となり、さまざまなキャンペーンが更新されました。

 

毎月実施している「楽天ペイチャンス」が更新された他、「はじめて」キャンペーンも多数実施。

 

 

6月に楽天ペイや楽天ポイントで実施しているキャンペーンをまとめました。 


 
なお特に記載のない限り価格は全て税込みで、終了時期は未定です。

 

 

○楽天ペイアプリ内の楽天ポイントカード限定! 

毎日だれでも楽天ポイント2倍!
毎月実施!

 


 期間中にキャンペーンサイトからエントリーしてメールマガジンの購読登録を行い、「楽天ペイ」アプリ内の楽天ポイントカードを提示して決済を行ったユーザーが対象。

 

 

 

付与する楽天ポイントを2倍に増額されます。

 

 

キャンペーンポイントは今年の9月30日頃までに付与し、付与ポイントの上限は500ポイント。

 

 

 これに加え、6月28日まで「ポイントアップ期間」として付与するポイントを3倍に増額しています。

 

付与ポイントの上限は500ポイントで変わりません。




○楽天ペイアプリ内の楽天ポイントカード限定! 

毎日だれでも楽天ポイント2倍!
5と0のつく日はポイント払いの日!

 

 

ポイントを使うなら楽天ペイ!


実施日は毎月5と0の付く日です。


実施日に楽天ポイントを使用して決済を行ったユーザーが対象。

 

支払金額の2%分のポイントを付与する。ポイントは5月末までに付与予定。

 

 


楽天ペイが利用できる店舗で楽天ペイアプリを使用して決済したユーザーが対象。

 

決済3回に1回の確率で抽選を行い、以下の通り支払金額に応じた楽天ポイントを付与。

 

1等……100%


2等……50%


3等……1%


 前々月11日から前月10日までに楽天ペイ内の楽天ポイントカードを使用していた場合、当選確率を2倍になります。

 

 

「かながわPay」アプリから支払った分は対象外。

 


○1日&11日&21日はチャージの日!

6月の実施日:1/11/21日!


 毎月1日と11日の0時~23時59分に実施しているキャンペーン。

 

 

6月は6月21日にも実施。

 

エントリーした後楽天ペイに楽天カードか楽天銀行、セブン銀行、もしくは楽天ラクマの売上金などからチャージすることで、抽選でチャージ金額に応じた楽天ポイントを付与。

 

抽選内容は以下の通りです。

 

6月に獲得したポイントは8月31日頃に付与予定。

 

エントリー……1ポイント


1等……全額相当(100人)


2等……20%相当(300人)


3等……1%相当(600人)



○1日&11日はチャージの日!


「楽天カードタッチ決済」の利用で1万ポイント当たるチャンス!


実施期間:6月30日23時59分まで

 


 期間中にキャンペーンサイトからエントリーしたAndroid端末ユーザーが対象。

 

楽天ペイアプリの「楽天カードタッチ決済」で500円以上利用した場合、抽選で100人に楽天ポイント1万ポイントを付与。

 

 

ポイントの付与時期は8月末頃を予定しています。

 

○楽天ペイの「楽天カードタッチ決済」をご利用で抽選で100名様に1万ポイントプレゼント!


楽天ペイをはじめようキャンペーン!


実施期間:7月3日9時59分まで


 期間中にキャンペーンサイトからエントリーしたユーザーが対象。

 

楽天ペイアプリに初めてログインし、支払い元を設定した場合楽天ポイント300ポイント、楽天ペイアプリで支払いが可能な店舗にて3500円以上決済を行った場合楽天ポイント700ポイントを付与。300ポイントは初回利用のみ対象。

 

 

○最大1000ポイント! 

楽天ペイをはじめようキャンペーン!


はじめて楽天ペイアプリ内の楽天ポイントカードを使うと200ポイント!

 


 毎月実施しているキャンペーン。キャンペーンサイトからエントリーした上、楽天ペイ内楽天ポイントカードを提示して支払いを行うことで、楽天ポイント200ポイントを付与。

 

 

○はじめて楽天ペイアプリ内の楽天ポイントカードを使うと200ポイント!


はじめて楽天ペイアプリで楽天キャッシュにチャージするともれなく200ポイント!


実施期間:7月3日9時59分まで!


 毎月実施しているキャンペーン。

 

キャンペーンサイトからエントリーした上、楽天キャッシュに初めて1000円以上をチャージしたユーザーを対象に、楽天ポイント200ポイントを付与。

 

○はじめて楽天ペイアプリで楽天キャッシュにチャージするともれなく200ポイント!


はじめて楽天ペイアプリ内の楽天Edyを使うと200ポイント!


 毎月実施しているキャンペーン。

 

キャンペーンサイトからエントリーした上、楽天ペイから楽天Edyを設定することで、楽天ポイント300ポイントを付与。

 



 これに加え、楽天Edyを初めてチャージした場合楽天ポイント200ポイントを付与。

 

ポイントを受け取るには以下のキャンペーンサイトからエントリーが必要となります。

 

 

 

○はじめて楽天ペイアプリ内の楽天Edyにチャージすると200ポイント!

はじめて楽天ペイアプリ内の楽天Edyを使うと200ポイント!
Suicaチャージで楽天ポイントがたまる、使える!

 


 楽天ペイ内のSuicaに楽天カードでチャージすることで、楽天ポイントを付与。

 

付与率は200円ごとに1ポイント。

 

 

iPhoneの場合、アプリ上でエントリーし、楽天カードで「モバイルSuica」にチャージする必要があります。

 

 

○Suicaチャージで楽天ポイントがたまる・使える!


アプリで楽天Edyを使おう!

抽選で100名様に1万ポイントプレゼント!

 毎月実施し、都度エントリーが必要なキャンペーン。

 

エントリーとメールマガジンの購読登録を行った後、楽天Edyを利用した200円以上の支払いを行ったユーザーが対象。

 

 

抽選で100人に楽天ポイント1万ポイントを付与。

 

支払い回数に応じて当選確率が増加し、5回以上で5倍となります。

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊