ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

洗濯物や布団を外干しする話。

今回は外干しの話です。

日本人は洗濯物や布団の外干しが好きである。

欧米では、乾燥機にかけるのが当たり前で、景観を損ねるため、外干しはなるべくしない。



もちろん、私も日本人なので、外干し大好き派であるが、最近は乾燥機で十分な気がしてきた。

というか、乾燥機の性能が上がり、外干しよりふっくらする。

洗濯物や布団も紫外線に当てるより、何となく良い気がする。

ちょっと乾燥機オンリーの生活を試してみたいと思います♪