ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一足早いお勧めのハロウィンコスプレ✨

ランキン ポイントアップ対象 ハロウィン 仮装 神父 衣装 コスプレ コスチューム 大人用 メンズ 牧師 ハロウィン 宣教師 レディース 修道女 修士 コスプレ衣装 女性 コス 男性用 女性用 男女 5,790円送料無料 50%分クーポン 6% 通常4-8営業日発送 (日祝除く…

LAWSON、ファミマ等のお得なセール企画✨

ローソン&ファミマで値引き企画始まりました! 中華まん100円セール、サラダ50円引きなどなど コンビニのローソンとファミリーマートでは、2023年8月29日から、対象商品をお得に購入できる値引きキャンペーンを開催しています。 期間中は何度でもお得です!…

厚生年金の在職時改定とは?

◎今日は厚生年金の在職定時改定について、簡単に解説します! 在職定時改定とは、65歳以上70歳未満で老齢厚生年金を受給しながら働き、厚生年金保険料も納めている方の老齢厚生年金額を、 毎年10月に改定する制度のことであり、 令和4年4月の年金制度改正の…

🚘️クラクションの正しい使い方とは?

クルマのクラクションに関して、道路交通法第54条の2では次のように定められています。 「車両等の運転者は、法令の規定により警音器を鳴らさなければならないこととされている場合を除き、警音器を鳴らしてはならない。 ただし、危険を防止するためやむを得…

大久保桜子さんの注目のグラビア✨

大久保桜子さんによると、 「グラビアでボートに乗ったのは初めてです。風に当たったりするのが好きなので、隙あらば自然と触れ合っていました」 半年ぶりのグラビア撮影でも、 「自然体でいられた」という大久保桜子さんだが、以前は現場で人とコミュニケー…

オススメのかわいいチャイナ服コスプレ💞

BODYLINEのチャイナドレスについてご紹介! BODYLINEのチャイナドレスは、サイズ帯をXS・S・M・L・2Lまでご用意しております。さらにカラーはMAX9色から選べるので、お友達と色違いでコーディネートしてもおすすめです! 嬉しいプチプラ価格。ハロウィンコス…

大切な老後の年金等の話~新NISAとiDeCoを上手に活用しよう~

みなさんは老後にどのような生活を送りたいと考えているのでしょうか。 「好きなだけ旅行や買い物に行きたい。」「広い家で悠々自適に暮らしたい。」など、現役時代に一生懸命働いてきた分、好きなように老後生活を送りたいという人が大半だと思います。 多…

⚠️速報⚠️台風9号&10号の最新情報について

◎沖縄の南の海上で台風9号発生 まもなく台風10号も 日本の南の海上では雲のまとまりが多くなっています。 24日午後に発生した台風9号の進路について、気象庁や海外予報機関の進路予想をみていきます。 ◎海外予報機関の10日先までの進路予想について 台風9号…

話題の性的同意アプリ「キロク」とは?

2023年8月16日、性的同意アプリ「キロク」の配信が発表され、話題となった。 プレスリリースによると、キロクは7月13日の不同意性交等罪の新設に伴う性行為の同意を、複雑な手順なく行えるアプリで、弁護士監修。 巷ではキロクに対して賛否の意見が寄せられ…

労災認定を受ける要件とは?~労働災害は誰にでも起こり得ることです~

仕事中または通勤中に腰痛を発症した場合、労災(労働災害)認定されることがあります。 労災保険給付の受給要件を正しく理解したうえで、対象となる労災保険給付を漏れなく申請しましょう。 また、労災保険給付の請求とは別に、会社に対して損害賠償を請求…

データで見る相席屋の魅力と利用方法✨

​​ ◎数字で見る相席屋の魅力 友達や恋人作りの場として好評の「相席屋」は、外食産業の革命児として“初めての方と相席になる”という今までにない新業態の居酒屋です。 知らない人と相席になることで新たな出会いや発見、また友達作りや恋人作り、たくさんの…

ちょっと早めのレディース秋コーデ💞

◎今回は早めの秋コーディネートを紹介します♪ 163cm 166cm 160cm 160cm 148cm 156cm 155cm 159cm 151cm 159cm 153cm 165cm 159cm 167cm 150cm 163cm 161cm 167cm 154cm

異性と出会えるオススメスポット💞

◎今回はコロナ禍も終わったので、異性と出会えるお勧めのスポットを紹介します♪ オリエンタルラウンジ 引用:オリエンタルラウンジ公式 こちらは出会いを目的とした相席屋と同じコンセプトのお店ですが、より高級感のあるラウンジスタイルです。 東京には上…

首にイボができた場合の治療法や対処法

首イボとは?種類や大きさについて イボは大きく分けてウイルス性のものと、そうでないものの2種類に分類されます。 「首イボ」には、アクロコルドン 、スキンタッグ 、軟性線維腫と呼ばれるものがあり、いずれもウイルス性ではありません。 特徴は茶色く1~…

藤田ニコルさん、カワイイ水着姿を披露✨

藤田ニコルさん、ビキニで美しいボディ「夏といえば海! ということでニコルが着こなす最新水着」を紹介♪ 藤田ニコル さん モデルでタレントの藤田ニコルさんが、専属モデルを務めるファッション誌『ViVi』(講談社)の公式インスタグラムに登場しました。 …

エアコンを24時間つけっぱなしの電気代について

エアコンを24時間つけっぱなしにした場合の電気代はどうなるのか? エアコンを使用した場合にかかる電気代は「1時間あたりの消費電力(キロワット)×使用時間(時間)×料金単価(円/キロワットアワー) 」で算出できます。 1時間あたりの消費電力は使用する…

🐧ドンキの快進撃について

ディスカウントストアの「ドン・キホーテ」を運営するパン・パシフィック・インターナショナルホールディングスが決算を発表し、今年度の営業利益が1053億円となり、過去最高を記録しました。 営業利益が1000億円を超えたのは初めてです。 PPIHが発表した、…

人気の、花火OK公園アプリとは?

トラブル回避ができる、“花火OK公園”アプリ登場に反響 夏の風物詩・花火。今年は多くの花火大会が4年ぶりに再開されたほか、お盆の間に久しぶりに会う家族と花火を楽しんだ人も多かったようです。 しかし、楽しいはずの花火が、煙や騒音を巡ってトラブルの原…

エアコンをつけながら窓を開ける場合の、電気代損失額について

エアコンをつけながら窓を開けると電気代が1日当たり、なんと約41円アップします! ある調査会社が真夏の7~19時までエアコンをつけっぱなし、設定温度は26度(実験日の最高気温は約34~35度)、風量は自動という条件で消費電力の実験を行いました。 30分に1…

インスタで超人気のNAHOさんについて

✨TikTokやってます! 良かったら遊びに来て下さい♪ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ラクラク 𝙽𝙰𝙷𝙾 ·͜· ❤︎ 美容/ダイエット/ 健康・美容 ※NAHOさんインスタ参照 ◎今回はインスタで有名なNAHOさんが綺麗すぎる話です! インスタやってる人ならみなさん知…

超人気の音楽ユニットYOASOBIとは?

◎YOASOBI(ヨアソビ)とは、日本の音楽ユニットです。 コンポーザーのAyase、ボーカルのikuraからなる、特定の小説をテーマに楽曲にするユニット。 YOASOBI 出身地 日本 ジャンルJ-POP 活動期間2019年10月1日 ~ レーベルソニー・ミュージックエンタテインメ…

速報◎台風7号の進路など最新情報

強い台風第7号は、15日に近畿地方から東海地方にかなり接近し、上陸します。 近畿地方・東海地方・関東甲信地方・四国地方・中国地方では、線状降水帯が発生して大雨災害の危険度が急激に高まる可能性があります。 ・潮岬の南東約150キロにあって、1時間にお…

首都圏の治安の良い街ランキングに選ばれたのは何とあの街!✨

◎首都圏「治安がいい街」ランキング! 2位 川崎市宮前区、1位は何とあの街!? ある調査会社によると、「治安がいい街」(首都圏)ランキングの2位は「川崎市宮前区」で、1位は何とあの街でした! こちらの街は、教育環境で選ぶ、首都圏で家を買って住みたい…

雑草は熱湯で除草できるってホント?

◎雑草に熱湯をかけるだけで除草完了!!! 簡単で効果的な熱湯による除草方法について 「雑草に熱湯をかけると、枯れるって聞いたけどホント?」 雑草に熱湯をかけるだけで除草ができるなんて、簡単すぎて信じられませんよね。 専門家によると、この噂は本当…

夏にオススメの小物アイテム✨

MENU ◎今回は大人可愛い「夏のおすすめ小物」のテーマです 夏になると、気分が上がる可愛いアイテムが欲しくなるものですよね。 ポップなデザインや、キャラクターもの、爽やかな色味のアイテム。 今回は、そんな夏にぴったりの「大人可愛いアイテム」を集め…

台風7号Uターンラッシュ直撃の可能性もあり◎最新情報

台風7号は12日午前9時現在、非常に強い勢力で父島の北約170kmを北西にゆっくり進んでいます。 衛星画像で見ると、台風の“眼”や、周囲を取り囲む雲の形は、11日までと比べるとやや崩れてきたように見えるため、最盛期は過ぎたとみられます。 このあと、勢力を…

夏にオススメのTシャツ&カットソーコーデ✨

◎今回は私がオススメする、レディースTシャツ&カットソーコーデです! もし良かったら、参考になさってください✨ kirshka 柔らかくて優しい印象 カジュアル 無地 プルオーバー 半袖 Tシャツ 夏 レディース 夏コーデ ¥1,790円 kirshka 組み合わせ自由 フェミ…

✨TikTok始めました✨

TikTok始めました! URLを貼っておきますので、もし良かったらTikTokも、ご覧になって下さい✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com TikTokって、進化してますよね! YouTubeに追い付く勢いでユーザーさんが増えているみたいです。 操作が簡単で、すぐにアッ…

🌴夏といえば海ですよね!

夏休みで海へ行ってきました! 今年はコロナ明けでスゴイ盛り上がり♪ やっと日常に戻ってくれて嬉しいです✨ 通勤ラッシュも、ほぼ元通りになっちゃいましたね。 やっぱり日本でリモートワークは根付かないかもですね! 出勤してナンボみたいところあって、出…

⚠️来週の台風の影響について

台風7号は発達しながら北上し、15日(火)以降は東日本から西日本に接近・上陸する恐れがあります。 関東では台風が近づく前から、大気の状態が不安定となり、急な激しい雨や雷雨に注意が必要です。 台風が近づく前から天気は変わりやすい 11日(金)、非常に強…