ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

はてなブログの話

今回ははてなブログさんへの話です。

はてなブログさんって、10周年なんですね。

老舗の感じがあり、もっと昔からあるイメージでした。



最初はブログを書く人は特別な才能や能力のある人で、一般人には関係ないと思っていました。

しかし、ヒトデさんという方のYouTubeをたまたま観る機会があり、趣味でやっている人が多いことを知りました。

はてなブログさんの評判が一番良い事と、初心者向けだと聞いて、早速始めることにしました。

最初は手探りで始めましたが、今では毎日の習慣になり、楽しく好きなことを書かせていただいています。

私は家作りが趣味なので、千日さんの書籍など読みますが、千日さんもはてなブログをやられていることを知って驚きました。



ブログって面白いですね。
私など、雑記ばかりですが、専門的なのとを書いてらっしゃる人が多くてとても刺激を受けるとともに、感銘を受けました。

このようなブログを書く機会を与えていただいた、はてなブログさんと、キッカケを作っていただいたヒトデさんには感謝しております。

それから毎回読んでいただいている、読者の皆様にも本当に感謝しています。
今後ともよろしくお願い致します。

はてなブログが20周年、30周年と続いていくことを心より願っています。

長文で失礼しました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

楽しいブログを書けるように、今後も日々精進して参ります。