ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

熱海の温泉旅館の話

先日テレビで、熱海の老舗旅館の水葉亭が、閉館し、その後、大江戸温泉物語系列になっていることを知りました。

昔、何度も行っていた旅館だったので、懐かしくて、まだ残っていることに感動してしまいました。

閉館したことは、何となく風の噂で聞いていましたが、復活していことは知らなかったので、本当に嬉しかったです。

賛否両論ありますが、大江戸温泉グループや星野リゾートグループなど、古い温泉旅館等をリノベーションするのはとても良い方法だと私は思います。

 

~おしまい