ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

サイバージャパン、合格は狭き門

人気沸騰のCYBERJAPAN DANCERS、合格はとても狭き門です。


結成は2000年、都内のクラブで始めた活動が話題を呼び、現在では海外でのイベントのほか大手企業のCMにも出演するほどに成長した。

見た目は派手だが、素顔は真面目。

仕掛け人のDJ、三富グランブラ都琴氏が語る。

初めて見た人には色物のように思われることは覚悟していますし、クラブは夜の文化なのでどうしてもいかがわしいイメージもつきまといます。

だからネガティブに思われる要素は排除している。

例えば刺青が入っている子は原則として不採用だし、下品なパフォーマンスもNG。目指すのは、健康的で健全なセクシーなことです。

ステージを見てもらえれば、完成度の高さがわかってもらえると自負しています、と言う。

 

毎月約30~40人の入団希望者が来るが、合格者は3か月で1人ほどという狭き門。

入ったら有名になれそう、といった軽い気持ちで面接に来る子は採らない。

必ずその子の人となりまで見ています。

と、三富氏は語っています。

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊