ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

渋谷ハロウィン前夜祭

○ハロウィン前夜祭で、夜の渋谷に一時6300人集まり、警備徹底へ


 

 
 
3年ぶりに自粛要請のないハロウィン前となった夜から朝の東京渋谷では一時6300人が集まりました。

 

韓国の事故もあり、警視庁は人出が予想される30日夜も警備を徹底することにしています。

 

 29日渋谷周辺では夕方以降、仮装をした若者ら大勢の人が集まりスクランブル交差点が一時身動きが取れないほどの密集状態になりました。  

 

警視庁によりますと、29日から30日朝にかけてピーク時にはおよそ6300人が集まったということですが、逮捕者やけが人が出るなどの混乱はなく器物損壊の被害もなかったということです。  

 

警視庁の幹部は「韓国のように小さなきっかけで大きな事故が起きる可能性があるため、より一層安全につながる警備を心掛ける」と話しています。

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。