ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

サイバージャパンyurisaの魅力について

 

圧倒的美ボディ集団CYBERJAPAN DANCERS

CYBERJAPAN DANCERSはプロのダンサーから、モデル、ポールダンサーなど、様々な顔を持つ20人近くのパフォーマーで構成。

 

 

国内のクラブイベントを中心に活動するほか、「ULTARA JAPAN FESTIVAL」をはじめとするフェス、さらには海外イベントにも参加。

 

 

男女を魅了してやまないSEXYなコスチュームと、日本人離れした圧倒的美ボディから繰り出されるパフォーマンスで、ステージを大いに盛り上げており、yurisaはその中心的メンバーでしたが、2015年から無期限活動中止しています。

 

 


ファンからは「ビックリしました。でも報告してくれてありがとう!どんなゆりさちゃんも大好きです」

 

「CYBERJAPANからいなくなっても、ゆりさちゃんはずっとメンバー!これからもインスタの更新楽しみにしてるね」

 

「新たなステップ、おめでとうございます。今後の活躍も楽しみです」

 

「ゆりさちゃん、ずっとずっと大好き!いつでも帰ってきてね」など多くのメッセージが、今もなお寄せられているとのことです。

 

私もyurisaさんの復帰を待ち望んでいます✨

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊