ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

小嶋陽菜さん、インスタで美ボディ公開!

小嶋陽菜さん、6年ぶりのグラビアで水着姿の美ボディ泡風呂ショットを公開!

✨巷では、「衝撃カムバック」との声も!

 
 
 
 
 
 

元AKB48の小嶋陽菜が17日、自身のインスタグラムを更新。

 

6年ぶりの水着グラビアショットを公開しました。

 

小嶋は「まさかの6年ぶりの水着グラビア!」と記し、本日発売の『週刊ヤングマガジン』でのグラビアショットを投稿。

 

 

赤い水着姿で砂浜で撮影した動画や水色の水着姿で泡風呂に入る写真、白い水着姿のグラビアを披露し、

 

「沖縄で撮影してきました!令和に私の泡風呂カットをお見せするとは思ってなかったです.. 衝撃カムバック」と話していました。


(小嶋陽菜Instagram参照 @nyanchan22)

 

 

この投稿にファンからは、

「最高!!」

 

「カムバック待ってました」

 

「セクシーボディー健在」

 

「美しすぎるー!!」

 

「グラビアおかえりなさい」

 

など歓喜の声が寄せられています!!!

 

いつまでもキレイな小嶋陽菜さんが羨ましい‼️

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊