ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

✨モデルガールズの魅力~オスカープロモーション~

殺しの女王蜂 DVD BOX

殺しの女王蜂 DVD BOX

  • モデルガールズ
Amazon

 

 

モデルガールズは、オスカー所属で平均身長175cm、平均股下84cm、全員が9頭身というセクシーなstyleが特徴のグループです!

 

私も股下81cmですが、ルックス的にも、モデルガールズには到底勝てません笑

 

 

ザ・プリンス パークタワー東京にてデビューお披露目記者発表会が行われ、すぐに講談社から写真集、ポニーキャニオンからもDVDを発売し、なんとソニーグループからCDデビューすることが発表されました!

 

 

デビュー記者発表会には当時オスカー所属の剛力彩芽さんなどが応援に駆けつけていました!

 

 

モデル出身の抜群なスタイルを活かし、水着のイメージキャラクターに就任やさまざまなイベントやテレビドラマへの出演、などの活動とともに、デビューシングル「ROCK STAR」の発売を記念したデビューイベントの開催など行っていました。

 

 

私は今でもサイバージャパンダンサーズと同じくらいファンなので、再び紹介しました!

 

キレイな女性は、同性から見ても憧れです♪

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊