ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

🌴ビキニギャルや美女が多い人気のビーチスポットとは?~今年の夏は海を楽しみましょう♪~

ビキニギャルが集まるビーチスポットはどこ?

◎今回は、ビキニギャルが集まりやすいビーチスポットの話題です!

 
不思議なことに、美人が集まる場所というものが存在します。
美人は美人を引き寄せるのでしょうか。
海に行って、
「今日は当たりだな✨」
「今日は残念!」
と口には出さなくても思っている男性は多いはずです。
ビキニ美女が集まるビーチスポットを、専門家や巷で聞いてみました。

◎ダントツ人気は「湘南」ビーチ

○「一位は湘南です。
有名なビーチスポットなので関東からだけではなく、ほかの地方からも美女が集まってくると思います」

○「やっぱり湘南。イケイケなギャルが多そう!」

○「湘南海岸です。若者に人気だから」

言わずと知れた若者が集まるビーチ、湘南。
ここに行けば間違いないという男性も多いことでしょう。
カップルのデートスポットとしても人気で、年齢層が全体的に若くギャルが多い印象です。
 
関東のビーチスポットは湘南くらいしか知らないという人もいますが、だからこそ人気が高いと言えるでしょう。

◎湘南以外ならここも人気

○「城崎海水浴場です。
長くてきれいな砂浜がビキニ美女にピッタリだと思います」

○「北条海水浴場は人気です。
美男美女などのカップルが多いから」

人で賑わうビーチもイイけれど、砂浜の美しさや水がきれいなビーチも素敵ですね。
それぞれのビーチに特色がありますが、ゆっくりしたいならあまり人が多いところは避けた方がいいかもしれません。

◎ビーチにいてほしいのはこんな女性✨

・「とにかくスタイルがよくビキニが似合うノリが良いギャル」

・「スタイルや見せ方までをしっかり意識している美女」

スタイルがイイ女性がビキニを着こなして砂浜を歩いていたら女性でも目がいってしまいます。
降り注ぐ直射日光の暑さも忘れてしまうような美しい女性は、人混みの中でもひときわ目立つ存在です。

○肌の見せ方のこだわり

・「水着より素肌勝負というところがある気がするので、ズバリ肌のきれいさは大切だと思います」

・「肌がこんがり焼けているセクシーギャル系」

まぶしいほどの白い肌がいいという人もいれば、小麦色の健康的な黒ギャルがいいという人もいます。
 
肌の色によっても似合う水着の色が変わってくるので、水着を購入する際は必ず試着するようにしましょう。

男性にとっては、美女と出会うのもビーチでの楽しみの一つです。
 
ビキニ美女やセクシーギャルが集まるビーチは夢とロマンがあふれる場所なのだと思います。←私は女なので勝手な妄想です笑
 
それぞれのビーチに特徴があり、みんながイイというビーチでも自分には合わないということもありますよね!
 
ビーチを選ぶときは有名な名称に惑わされることなく、自分の目的に合わせて選ぶと良いと思います♪
ちなみに私はバリバリ湘南派です💞
海外なら🌴ハワイが良いですね✨