ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

冬本番!オススメのレディース冬コーデ✨

 

Niau【ニアウ】

 

[UQQA] オーバーシルエット ニットパーカー レディース ボーダー フード付き 秋 冬 ふんわり フーディーパーカー きれいめ ふゆ トレンド お散歩コーデ 軽い 大き目 ゆる マルチボーダー パーカーコーデ(レディース) 長袖 上質 丈夫 防寒 ボーダーニットプルオーバー ふわふわ お洒落 静電気フリー チクチクしない レディースパーカーコーデ ウール 白 楽 ホワイト L

[アルメデス] タイツ レディース 裏起毛 インナー レギンス レディース 冬 パンツ ジャージ レディース アンダー 冬 コーデ レディース スポーツ 防寒 起毛 インナー コンプレッションウェア ゴルフウェア 冬 下着 通販 AR38

 

 

 

 

【決定版】大人女子の冬コーデ。おすすめアイテム&着こなしチェック!

いよいよ冬本番!今年の冬は何を着ようかな?イベントの多いこの時期はおしゃれを楽しめる絶好のシーズンでもありますよね。今回は冬の必需品であるニットやコートはもちろん、寒い時季にこそ着てほしいワンピやスカート、パンツアイテムを使ったコーデをご提案していきたいと思います。今年のトレンドを押さえた、あなたらしい一着が必ず見つかると思いますよ!

この冬のコーデにかかせない、おすすめのアイテムは?

①カラーニット

黒やブラウンなど、暗いカラーのアイテムが中心になりがち。そこで投入してほしいのが「カラーニット」です。トップスに鮮やかな色味を加えることで、華やかなコーデに見えます。赤やオレンジなどの暖色系なら元気で女性らしい印象に、青や緑などの寒色系なら落ち着いた印象になるので、お好みの色を取り入れてみましょう。

◎あわせて読みたいコーデ特集

▼【秋冬】大人のカラーニットコーデ。おすすめの色&着こなしチェック!

②あったかベスト

寒い時期に活躍するのが「ベスト」。シャツやブラウス、シンプルなカットソーにレイヤードすると、手持ちのアイテムも新鮮にコーデに早替わり。カラーは黒・白系・グレーなどの無彩色が合わせやすくて◎。ちょっとフェミニンすぎると感じるワンピースに重ねてカジュアルダウンするといった、上級者の着こなしにも使えます。

◎あわせて読みたいコーデ特集

▼ニットベストの大人コーデ。40代にもおすすめの着こなしは?

③ダウン・中綿コート

寒い日の強い味方になるのが「ダウンジャケット」や「中綿コート」ですよね。おしゃれ見えを目指すなら、生地に少しマットな質感があるものやステッチのないものをチョイス。ショート丈アイテムもありますが、大人が着こなすなら腰より下まで丈があるものがおすすめです。ボトムスはきれいめを選べば、ご近所感が出ません。

◎あわせて読みたいコーデ特集

▼ダウンコートをおしゃれに着こなそう!【カラー別】大人女子コーデ