ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

大谷翔平選手の結婚相手発表!

今週のお題「大発見」

news

岩手県内のニュース

29日電撃結婚の大谷翔平選手 注目の結婚相手は【岩手】

 29日結婚を発表した大谷翔平選手。お相手は「いたって普通の人」と結婚相手について語りました。

 練習前に会見に応じた大谷選手。結婚について自身の口から説明しました。

 (大谷選手)

 Q:入籍日と奥さんはどんな人

 「日本人の方ですね、入籍日は特に言わない、言わなくていいかな、いたって普通の人、普通の日本人」

 またキャンプ中の発表について聞かれると。

 (大谷選手)

 Q:なぜこのタイミングでの発表

 「もちろん(シーズンに)入る前が一番ベストかなというところだったのと書類の整理をしなければいけないとこ

 ろがあったので時期的にもうちょっと早めにしたかったというのはありますけど」

 (大谷選手)

 Q:発表した理由について

 「一番は皆さんがうるさいので、しなかったらしなかったでうるさいですし、まずここでして、あとは野球に集中

 したいなっていうのが一番」

 さらに記者からこんな質問が…

 (大谷選手)

 Q:プロポーズの言葉は

 「普通に言いました、あえて言う必要はないと思う」

 Q:一般の方で一緒に住んでいるのか

 「キャンプの途中でこっちに来た」