ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

LINEスタンプの話。

今回はLINEのスタンプを作れる話です。




LINEの公式アプリで、LINEスタンプが作れて販売できる事を、最近始めて知った。

たくさんの個性豊かなスタンプがあり、いつかネタ切れしないのはなぜかと、思っていたが、一般から広く集めているなら、それも可能である。

さらにLINEスタンプの収益はクリエイターに一部還元される仕組みだ。

LINEは今や生活の一部となっている。



LINEなしでの日常生活はありえない、それは、ビジネスの場においてさえもだ。

これまでにも数多くのLINEと似たようなSNSツールが存在したが、今ではLINEの一人勝ち状態である。

業績が伸びている企業には、それなりに伸びている理由がある。

今回のテーマであるLINEスタンプ公募による販売や、それに伴う収益の還元も、そうで伸びている企業は常に新しい事に挑戦する。



みんな思いつくのかもしれないが、実行に移し、ビジネスとして成功させるのは大変難しい。

これからもLINEには、ぜひとも一般利用者に便利なサービスを提供し続けてもらいたい。