ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

私の好きな家10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな家10選」の話

私は家が好きである。

自分の家が好きというわけではなく、街で色々な家を観るのが好きなのである。



好きな家10選を発表させていただきます。

1、バルコニーの大きい家(憧れます)

2、窓の多い家(カッコいい)

3、高台の家(眺めが良い)

4、庭に緑のある家(癒されます)

5、隣地と適度に高低差のある家(窓から目線が合いません)

6、綺麗な街並みに合っている家(新興住宅地など綺麗ですね)

7、地盤のしっかりした土地に建つ家(地震対策です)

8、断熱性能が高い家(一年中快適に暮らしたい)

9、ZEH基準を満たしている家(やっぱり快適に暮らしたいですからね)

10、地震が来ても倒壊しない家(地震対策は万全にしておきたいです)

以上です。

最後の方は思い付かなくなって、住宅性能の希望になってしまいました。

でもこれから家作りをされる方は大事だと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。