ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

お天気に関する、ちょっといいことの話。

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

今日は寒かったですね!

所用で長く外にいましたが、唇が真っ青です。

急に冬ですね。



手袋、マフラー、ダウン来て出掛けましたが、自転車に乗ったら寒かったです。

近所で、何かの会合があって、高齢者がたくさん集まっていましたが、きっとものすごく寒かったと思います。

私の自治会では何もない日で良かったと思いました。

今日は晴れた天気の良い日でしたが、こういう雲ひとつない晴天の冬の日は寒いんですよね。

雲とかあった方が、寒さが少し和らぎます。

雲が冷たい冷気を吸収してくれるそうですよ、冬の時季は。

気象予報士の知人が教えてくれました♪
おかげで良い勉強になり、ちょっと博識になった、私のちょっといいことでした。

~おしまい~