ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

買ってよかった(付けてよかった)話

r.gnavi.co.jp今週のお題「買ってよかった2021」

買ってよかった(付けてよかった)、床暖房の話です。

床暖房は不要説がありますが、我が家では床暖房を付けました。

輻射熱で暖まる、じんわりとして心地好さが好きだったからです。

結果的に付けて良かったのですが、断熱性能を高めて、厚い断熱材を施せば、床暖房なくても暖かいらしいです。



北海道などでは、そうしている家が多いみたいなので、これから家を建てる場合は、厚い断熱材を入れれば、床暖房と同じくらいの快適さになるかもしれません。

もしよかったら、参考になさって下さい😉

それにしても、年越し蕎麦が今から楽しみです♪

~おしまい~