ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

お正月元旦最終日

もう元旦も終わり、正月も終わりの気分ですね。

お節料理が底をつきました。

食いしん坊が災いしました。

栗きんとん好きなんだよなぁ。

黒豆美味しいンダヨナァ。

でも一番は伊達巻かなぁ、一年に一度しか食べないけど。

かまぽこも外せない!

一年に一度しか食べないけど!

それから、ハム。

良いハムね!

これは美味しい!

一年に2回くらい食べます。

貰い物もだけど笑

あと、お雑煮ですね!

これはいくらでも食べられます。

あ~あ、ずぅっと、お正月なら良いのになぁ~、とちょっと子供みたいなことを言ってみました笑

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。