ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

サイバージャパンちあきのプロフィール🌟style抜群です🌟

今週のお題「わたしはサイバージャパン大好きリスぺクターです」

(ちょっとアレンジしました笑)

 

 

 

今日はサイバージャパンちあきの紹介です!

 

 

器械体操を3歳から8年間、高校ではダンス部入り学園祭などでダンスを披露していました。

 


また、2019年 Best Of Miss YAMANASHIというミスコンテストでグランプリを獲得。

 

ダンサーとして、ステージパフォーマンスする事が大好きみたいです!


特技は3歳から18年間続けた書道で、師範も取得。

 


最近ハマっているものは、花椒という中国山椒です。


笑顔を大切にして、抜群のモデルスタイルでサイバージャパンの活動をしていきたいと考えているそうです!

 

 

仕事

CYBERJAPAN DANCER
ボーカルメンバー
ライブメンバー
モデル
グラビア
YOUTUBE

 

リリース

雑誌「SENSE」
CHIAKI デジタル写真01
CHIAKIデジタル写真 02
チュッパチャプス02展 CJDSP PHOTOBOOK 2020 ASOBO-YO! MV BE TOGETHER MV BAD LOVE MV





 

イベント

ULTRA JAPAN
BIKINI NIGHT
HOUSECREAM
TOKYO IDOL FESTIVAL

 

SNSフォロワー

Instagram185K+
Twitter: 23K+

 

インスタグラム

 

 

 

 
 

 

黒髪が魅力的なサイバージャパンちあきの応援をよろしくお願いします!

 

以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊