ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

偶然映った美女は勝利の女神~ワールドカップ日本を勝利に導いたラッキーガール人気急上昇~

「世界一の美女」、「可愛すぎ」と、たまたまFIFAの国際映像に映った日本サポーターのフォロワー急上昇している話

 

偶然美女が映り、日本人サポーターに反響がありました!

 ガールズバンド「PARADOXX」のドラムを務めるSHONOさんが今月の24日に自身のツイッター(@SHONO_14)を更新し、カタールW杯の現地観戦でFIFAの国際映像に映った後、フォロワー数が増加していることを報告しました。

 SHONOさんは今月の22日に開催地のカタールに到着し、23日に行われたグループE第1節の日本代表ドイツ代表を観戦。
 
「日本のユニフォーム、日本の国旗が誇らしい!!!本当に最高な試合をありがとう!!!!!ドイツに勝ったよ~!!!!」と2-1の逆転勝利を喜びました。

 その後、「韓国の地上波にも映っていたみたいで韓国の方々からめちゃくちゃフォローされるw ありがとうございます」
 
と当該の動画をアップし、さらに「韓国だけじゃなくてFIFAの国際映像だったみたい!!!」
「世界デビューしました」と伝えました。

 日本のユーザーからは、
「可愛すぎる」
「世界一の美女」
「美人すぎ」
FIFA公認美女」
「世界に見つかってしまった」
「日本の誇り」
「次戦も勝利の女神になって下さい」
と称賛の声が次々と寄せられ、大きな反響を呼んでいます。
本当におキレイな女性ですね!
これからのご活躍を願うとともに、ワールドカップ日本勝利の女神になってくれることを願っています!!!
 
こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊