ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

サイバージャパンの最新野外LIVE✨

 

 

美女ダンサー「CYBERJAPAN DANCERS」雨天の野外でも熱いライブ!!

ライブを行ったCYBERJAPAN DANCERS

セクシー美女ダンサー集団「CYBERJAPAN DANCERS」が、今月13日、都内で行われた「ライバーフェスティバル2023presented by 17LIVE」に出演しました。

 

野外ライブにCYBERJAPAN DANCERSはタンクトップ、へそ出し、ホットパンツのセクシーな衣装で登場。

 

雨が降り肌寒い悪条件にも関わらず「君にドッキュン!」など、3曲を披露し会場を盛り上げました。

メンバーのKANAEさんは、

「私たちはCYBERJAPAN DANCERSは夜に活動することが多いんですけど今日はお昼に爽やかな気持ちでライブができました」と笑顔を見せていました!