ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

💃サイバージャパンの歌手デビューを果たした当時の意気込みの話

 

◎今回は、歌手デビューの心境やチャート1位達成での公約、そして美しさをキープする秘訣など、ダンサーから歌手へと新しい一歩を踏み出す、当時のサイバージャパンTeamKの2人が語った意気込みを再び紹介します♪

歌手デビューの心境はどうですか?

KANAE(C)モデルプレス



KANAEさんによると、

私は歌うことが好きだったので歌手に興味はあったんですけど、まさかお仕事が出来ると思っていなかったので嬉しいです!

とても元気の出る、めっちゃ良い曲になっています。

これから超頑張ろうと今すごくヤル気です!

ワクワクしています!!!

KAZUE(C)モデルプレス

 歌手デビューにあたって、特に努力したことはありますか?

KAZUEさんによると、

決まってからすぐにレコーディングや練習が始まって、それまでダンサーとしてやってきたので、歌については右も左も分からない状態でした😅

 

でも、みんなで日頃からのど飴舐めたり、喉のケアを心がけるようにして、ボイストレーニングへもたくさん行かせてもらい、ダンスの練習をみんなで頑張ったり、すごく短い練習期間のスケジュールだったけど、毎日睡眠時間を削って練習して収録に挑みました!!

 

さすがサイバージャパンメンバー✨

意気込みが違いますね!

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊