「スーパードライ スマート缶」と「ONE OK ROCK」がコラボレーション
オリジナルデザイン商品の展開やスペシャルライブのチケットが当たるキャンペーンを実施
『アサヒスーパードライ スマート缶』は、若年層でも手に取りやすいスタイリッシュな缶容器を採用しています。缶体パッケージは、「スーパードライ」の特長であるシルバーをベースに、「SUPER“DRY“」のロゴと「ONE OK ROCK」のメンバー4人の写真をデザインしました。
発売に合わせて「SUPER DRY SPECIAL LIVE organized by ONE OK ROCKにご招待!キャンペーン」を実施します。『アサヒスーパードライ スマート缶』を6本購入し、専用サイトから応募いただくと抽選で総計50組100名さまを、5月に開催される「ONE OK ROCK」のオリジナルライブにご招待します。
参考:SUPER DRY SPECIAL LIVE organized by ONE OKE ROCKにご招待!キャンペーン
URL:https://www.asahibeer.co.jp/superdry/smart
参考:『アサヒスーパードライ』ブランドサイト
URL:https://www.asahibeer.co.jp/superdry/
参考:ONE OK ROCKプロフィール
2005年にバンド結成。2016年には11万人規模を動員する野外ライブを、2020年にはZOZOマリンスタジアムから無観客ライブの様子を世界へ同時生配信を実施。海外レーベルとの契約、アルバム発売を経てアメリカ、ヨーロッパ、アジアでのワールドツアーを成功させるなど世界基準のバンドに成長。2023年には2度目となる大規模なドームツアーを開催し、成功を収めた。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- ビジネスカテゴリ
- キーワード
- ダウンロード
-
プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます
-
会社概要
- URL
- http://www.asahibeer.co.jp/
- 業種
- 製造業
- 本社所在地
- 東京都墨田区吾妻橋1-23-1
- 電話番号
- 0570-00-5112
- 代表者名
- 松山一雄
- 上場
- 未上場
- 資本金
- 200億円
- 設立
- 1949年09月
プレスリリース
もっと見る