ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

私が好きな家電10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

好きな家電10選。

今回は私の好きな家電10選を発表させて下さい♪




1、ドラム式洗濯機(乾燥機のみでも可)

2、食器洗浄器

3、ロボット掃除機

4、リモート自動シャッター

5、スマート玄関キー

6、リモートカーテン(シェード)

7、リモート玄関の開閉機器

8、想定より思い切った大型テレビ

9、浴室テレビ

10、タッチレスの水道

以上です。

思い切った大型テレビは物凄い満足感があって、個人的にはオススメです。

もし良かったら、試してみて下さい♪