ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ドラマ「ギャルサー」について~戸田恵梨香さん、新垣結衣さんも出演~

ギャルサー」は、カウボーイが渋谷のギャルサーに出会い繰り広げられるドタバタコメディー劇です。

 

主なキャストに藤木直人戸田恵梨香新垣結衣等と今思えば素晴らしいメンバーでしたね。

 

あんな人やこんな人まで!?凄い顔ぶれです!

 

皆さんはドラマのギャルサーをご覧になったことがありますか。

 

日本テレビ系で2006年に放送されたいたこのドラマは、藤木直人が主演を務め当時人気を集めました。

 

この作品には、当時戸田恵梨香鈴木えみなどが出演し話題となっていましたが、現在でも出演キャストは活躍されています。

 

ギャルサーに登場していたキャストや、簡単なあらすじについて紹介します。

 

○主人公の北島進之助(藤木直人)はジェロニモIII世に「イモコという少女を捜して欲しい」と頼まれ、渋谷へ向かうところからストーリーがはじまります。

 

北島は訪れた街でカーボーイならではの投げ縄を振り回し、柳下ら商店街の人々は混乱させてしまいます。

 

そんな中、進之助はサキら渋谷のギャルたちに出会い、さまざまな騒動と困難に立ち向かっていくという内容となっていました。

 

面白いので、ぜひご覧になってみて下さい♪

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊