ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

サイバージャパンダンサーズRIONAの紹介

小学二年生からダンスを初め、ダンススクールの特待生として活動。

初ステージを10歳で経験、アーティストの全国のアリーナ、ドームなど多数のステージのサポートダンサーとして参加し、初めてみるステージからの景色は、当時小学生だった彼女にとって忘れる事の出来ない経験となり、鮮明な記憶として残る。

エンターテイメントの世界を経験し、いつか自分も人前に立てるアーティストになりたい!と願う様になりました。

高2の時、上京してからは違ったダンスの世界、ボーカル、アクター、TV、MV、映画や日本だけで無く、ニューヨーク、フランス、台湾のステージでもダンサーとして活動。

お尻が大きいことがコンプレックスで、ファッションが好きな自分にとっては洋服選びに苦戦していました。
 

ある日、お尻を褒められてから外国人風のお尻にしたく鍛えるようになり、コンプレックスを武器に変えて美尻を目指し、ボン!キュッ!ボン!のメリハリ BODY を追求することに。

Hip Hop やヒールダンスで、ダイナマイトなボディを生かした、女性らしいダンスが得意。

日々、努力と学びだと感じながら頑張っている素敵な女性です。
 

名前

RIONA

 

誕生日

1月1日

 

出身地

FUKUOKA

 

身長

164cm

 

趣味

ファッション
美容
カフェ巡り
歌うこと
 

特技

ダンス
振り付け
料理

 

以上です。私は大好きなので応援していきたいと思います!

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊