ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ハロウィンコスプレの上手な着こなしテクニック

大人のハロウィン仮装の着こなしテクニックは、周りと仮装レベルを合わせることが重要です。

 

テーマパークでの仮装なのか、ホームパーティーでの仮装なのかなど、シーンに合わせてどれくらい仮装を派手にするかを決めましょう。

 

 

会場に行ってみると「自分だけ地味すぎて後悔した」や、逆に「派手過ぎて恥ずかしかった」なんてことはよくあることです。

 

 

一緒に行く人に聞いてみたり、友達と同じ仮装にして会場の雰囲気に馴染むようにしておきましょう。

 

 

また、せっかくのイベントなので大人だって過度なセクシー仮装をしても大丈夫。

 

ですが、「露出しすぎて下着が見えていた」「薄着の衣装にしたら思ったより寒くて困った」などのトラブルにだけは注意してください!

 

 

○ママが仮装をする場合

ママ友と子供が集まるハロウィンパーティーで、独身女子のようなセクシー系コスプレやリアルすぎて笑えないゾンビコスプレをするのはNGです!

 

 

うっかり羽目をはずすと「目立ちたがり屋で、自分大好きなイタいママ」と誤解される危険があります。

 


主役の子供を引き立てるように、ママは可愛さや面白さの中に落ち着きがある控えめな仮装をするように心がけましょう。

 

 

子どもの仮装とリンクさせつつ、母親の方は控えめなコスチュームだと、バランスが取れていて良いと思います!

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊