ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

お笑い芸人ゆりやん、ドラマ撮影中に負傷し緊急入院

Netflixのドラマシリーズ『極悪女王』を撮影中のお笑い芸人、ゆりやんレトリィバァが緊急入院したと報じられ、心配の声が上がっています。

 

 

65キロだった体重を93キロまで増やして撮影に臨んでいたゆりやん

 

今月21日、プロレスシーンの撮影で、ゆりやんは頭から落ちる技を受ける動きを何度も繰り返すなど、苛酷な撮影をこなしており、この時には、既にゆりやんは頭に痛みを感じていたという。

 

 

後日、我慢できないほどの頭痛に見舞われ病院を受診したところ、脳が損傷しており、少なくとも、1週間の入院が必要と診断されたといい、ゆりやんは緊急入院することになったとのことです。

 

 

現在、ドラマ撮影はストップし、再開の目処は立っていないようで、撮影再開は絶望的な様子だそうです。

 

 

関係者からの情報では、「普通に動けるようになるまで約3か月はかかる見込みと医師から言われているようです」との噂もあり、ゆりやんの病状に心配の声が上がっています。

 

 

ゆりやんは、自身のツイッターを更新し、「ご心配をおかけして申し訳ありません!!受け身を失敗してしまいました!!人生で初めて安静にします。 早く元気になります!!よろしくお願いいたします!!」と投稿しているということです。

 

以上です。お読みいただき、ありがとうございました。