ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ガールズバーなどのギャル系女の子と付き合うには

今回は私が過去にガールズバーでバイトしていた経験に基づく、可愛いギャル系女の子と付き合う方法の話です。

同伴やアフターをする

同伴やアフターをする、ということは店内で指名されるという確約です。

 

そのため、常連客でなくても誘いに応じてくれるギャル系女の子は多いのです。

 

 

女の子に自分のチョイスしたお店を2〜3軒見せて選んでもらって下さい。

 

照明が暗く、カウンターのあるお店が鉄板

です。

ガールズバーでは同伴しないと決めている女の子もいるため、粘り強く誘って下さい✨

長期戦になる可能性が高いことを覚悟する

私の働いていたお店はかなりゆるく、お客様と付き合うことは禁止と言われてはいませんが、店側は売上に関わるので勿論いい気はしません。

 

 

そのため仮に女の子がノリ気だとしても、立場上すぐには付き合えません。

 

突然お客さんが来なくなるのは怪しまれます。

 

男性は付き合ってしまったらお店に来なくなるからです。

 

そこを乗り越えてでも付き合うには時間と粘り強さが必要です!

 

女性は男性からの押しに弱いもの。

 

一回告白されたのを断ったけど、二回告白してきてくれた男性と付き合う女性は多いです。

 

女の子は押しに弱い、そんなに押すなんて、それほど私のことが好きで、大切に思っている!と感情が揺さぶられるからです。

 

 

 

 

私が働いていたお店の人気NO.1のギャル系女の子は同伴・アフター以外、お客様とデートしない人でした。

 

 

ですが、オープンからラストまで滞在しているくらいの常連客と、デートしていたことがあり、驚きました。

 

そんな男性でも、押し続ければイケる可能性はあると思います!

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊