ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

サッカーW杯日本がドイツに逆転勝利の大金星🌟🌟🌟

サッカーワールドカップ日本がドイツに逆転勝ち!優勝候補から初白星!


 
【日本-ドイツ】後半、堂安律が同点ゴールを決めました!

 


 サッカーのワールドカップ(W杯)カタール大会1次リーグE組の日本は23日、ドーハのハリファ国際競技場で行われた初戦で、なんとドイツに2―1で逆転勝利しました。

 

 

ドイツには初勝利で、通算成績は1勝1分け1敗。

 

W杯優勝経験のある相手にW杯で勝つのは初めてのことです。

 

 日本は勝ち点3を獲得し、目標とする初のベスト8以上に向けて好発進しました。


 
 
 日本は0―1で迎えた後半30分過ぎに堂安律、浅野拓磨が立て続けにゴールを奪いました。

 

 日本は7大会連続7回目のW杯出場で、国際サッカー連盟FIFA)ランキング24位。

 

ランキング11位のドイツは18大会連続20回目の出場で、過去4回の優勝を誇っています。

 

○堂安と浅野が連続ゴール

 

 日本は0―1で迎えた後半30分過ぎ、ゴール左から南野拓実がシュート。

 

ドイツのGKノイアーがはじいたボールを堂安律が押し込み、同点としました。

 

 さらに後半35分過ぎ、浅野拓磨が豪快にシュートを決めてリードを奪いました!

 

おめでとうございます!

私も元女子サッカー経験者として、手に汗握る試合でした!

 

こちらからは以上です!お読みいただき、ありがとうございました😊