ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-09-19から1日間の記事一覧

大人ギャル系ファッションについて

⭐️大人ギャル系ファッションの特徴は、さり気なくギャル要素をファッションに取り入れることです。 大人ギャル系ファッションの着こなしは、次の3つがポイントがあります。 ポイントでギャル要素を取り入れる 柄やカラーは基本落ち着いたものを選ぶ 肌の露出…

婚活の適切な期間等について

女性が婚活を始めてお相手と交際するまでにかかる期間は、半年〜1年くらいが平均的な数字だそうです。 個人差もありますが、年齢が上がるほど婚活の期間は2年、3年と伸びていく傾向があります。 しかし、長く婚活を続ければ、理想的な結婚相手が見つかるわけ…

オミクロン株のワクチン接種順次開始

新型コロナウイルスのオミクロン株対応の新しいワクチンに関し、47都道府県庁所在市区のうち、8割に当たる38市区が9月中に接種を開始することが、ある調査会社の調査で分かりました。 4回目を打っていない60歳以上の人らが優先対象。 その後に続く59歳以下の…

軽視できない梅毒の症状について

梅毒は、「梅毒トレポネーマ」という細菌が原因で発症します。 主に性的な接触により、性器や口、肛門の粘膜や皮膚の傷口から体内に菌が侵入します。 コンドームで予防できますが、口に症状があるとキスでも感染する場合があります。 国立感染症研究所による…

エアコンのお手入れの適切な時期について

夏に大活躍したエアコンを次に使うのは冬だと思っているかもしれませんが、秋のうちにきちんと掃除、お手入れをしておくことが大切です。 ある調査会社が実施した「秋のエアコン清掃」に関する調査によると、今秋に「エアコンのお手入れをするつもりがある」…

シンプルな注文住宅のメリット

シンプルな設計なのでカーテンをすべて新調しましたが、総額で10万円以下に収まりました。 窓のサイズを小さくすることについては、セキュリティ面でのメリットもあります。 サイズを小さくするだけで、侵入防止に効果があるはず。 防犯ガラス、鉄格子、シャ…

世界的な金利上昇について

金利が高くなることによってお金を保有する個人や法人がものを買うことをやめて、お金を貯蓄に回すようになる、これにより消費が減る=需要が減るということなのですが、欲しいものや必要なものを買わずに、あえて貯蓄に回そうと思うほどの金利とはどの程度な…

サイバージャパンのカナの魅力

サイバージャパンKANAの魅力 KANA(かな)は、美女ぞろいの「サイバージャパン」の中でも、上位に入るほどの人気を誇っています。 ファンのみなさんは、KANAのどこに魅力を感じているのでしょうか? ここからは、サイバージャパンKANAの魅力を3つ、ご紹介し…

円安が進む日本経済について

世界は何をいま騒いでいるのかというと、それはインフレです。 インフレが大変なことになり、慌てふためいて、欧米を中心に世界中の中央銀行が政策金利を急激に引き上げている。 その結果、株価が暴落している。世中の中央銀行の量的緩和で膨らんだ株式バブ…

注文住宅等の窓の設置について

不要な窓でも同じように掃除の手間がかかります! 窓は意外と汚れるものです。 サッシのレール部分にはホコリがたまりますし、外に面しているガラスは雨や花粉、砂ボコリがつきます。 あけない窓も、同じように汚れますので、不要だと思っていても掃除は必要…

台風の最新情報

台風 九州全域で通行止めに 2022年9月19日(月)0時現在、台風14号の影響により高速道路で広域に通行止めが発生しています。 九州の高速道路は全域で通行止めとなっている。 九州は、NEXCO西日本が管轄する全ての高速道路が通行止めになりました。また関門橋…

元サイバージャパンの17LIVEインフルエンサー

「HITOMI(ひとみ)」は、埼玉県出身のダンサー・インフルエンサー・17LIVEのライバーです。 2016年4月8日より“最強ビキニギャル集団”と称される「CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)」に加入し、5年間の活動を経て2021年8月31日に卒業しまし…

富裕層の節約術について

少し前に「爆買い」という言葉が流行ったように、日本に訪れる「富裕層」もかなり多くいます。 「資産1億円以上をもつ富裕層」は日本にどれくらいいるのか。 観光庁によるとコロナ禍前の2019年には日本に来る外国人観光客は年間2800万人を超え、中には一度の…