ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

すみれさんのラムちゃんコスプレが似合い過ぎる✨

 

 

すみれのラムちゃんがかわい過ぎる!

 

 

石田純一の娘でモデルで女優のすみれさん

 

 


サントリーリゲインエナジードリンク」CMでのアニメ「うる星やつら」のコスプレをしていました。

 

ところが、すみれのラムちゃんコスプレに、似合わないという意見もあるそうで

Sponsored Link

 

すみれのラムちゃんへのネット上の反応

すみれ ラムちゃん コスプレ CM 批判 似合わない

批判的なものとしては、たとえば

  • 似合わない
  • ラムちゃんファンが怒るレベル
  • なんかちょっと黒い
  • 羨ましいスタイル!! けど、けど、 何か違う。
  • すみれさんはいつもニコニコしてキュートだけど ラムちゃんみたいなセクシーさが足りない気がするなあ。

というような意見がありました。

似てないけど、スタイルは抜群だね!

的な意見も多かったです。
ちなみに、すみれはさんは、

身長:175cm
スリーサイズ:85-63-90(Cカップ

確かにスタイルは抜群!

 

私自身も169センチありますが、すみれさんには、とてもかないません!

 

まあ、批判があるにせよ話題になってます。


サントリーさん的にはOKですよね✨

個人的には、ラムちゃんには小麦色の肌のイメージはないです
しかも、パドルサーフィンで焼いての肌の色らしい。

こはちょっと!
CMに合わせて美白の努力を!と言いたいような気もしますね。

 

本当に似合ってないのか?

ところで、似合ってる・似合ってないというなら、何か基準や比較対象が必要になるような。
どうあがいたって、漫画原作と離れてしまうのはやむを得ないんだから。

と思った時、思い出しました
過去にラムちゃんのコスプレをした芸能人がいたんです!

それはグラビアアイドル・山本梓(やまもとあずさ)。


「ラムのラブソング」をトランスカバーした曲のCDを発売しています。


その時に、ラムちゃんコスプレの姿を披露してるんですね。

早速その画像を見てみましょう!
こちら。

山本梓 ラムちゃん コスプレ 画像 すみれ

動画もあります。

個人的には、目のカタチとか肌の白さなんかでいうと、山本梓さんもラムちゃんぽいかな?なんて気もします。


皆さんはどう思います?

ただし!


山本ラムが果敢に挑戦しているものの、すみれラムは避けている点があるんですね。

わかりますか?

 

Sponsored Link

 

そう。
髪の毛の色ですね。

すみれさんは、緑色の髪の毛のカツラをかぶってますから、どうしても不自然さが生まれてしまう。


それに比べて、山本梓さんのほうは地毛のままですからね。

自然です。普通に可愛いですね!

山本梓の猫目顔のほうがラムちゃんぽいような気はします。


ということで、比較対象・山本梓のほうがもっと似合いそうだから・・・個人的には、すみれのラムちゃん姿は山本梓と比較して似合ってない、という声もあるのだと思います。

 

私はすみれさんのラムちゃんの方がstyle抜群で好きです✨

 

「緑色の髪の毛の山本梓ラムを見てみんとわからんでしょ?」

と物言いをつけられたら、「まーね・・・(;'∀')」ってなりますけどね。

実写化された高橋留美子作品では・・・

うる星やつら」の原作者・高橋留美子先生の他の作品でも実写化された漫画ありましたよね。
めぞん一刻」です。

 

この実写化の際に、ヒロイン・音無響子を演じたのが伊東美咲さん
こんな感じでした。

めぞん一刻 ドラマ 実写 伊東美咲 似合ってない

この時も「似合ってない」とか批判の声がいっぱいでした。

やはり漫画を誰からも批判されないように実写化するなんて、土台無理!

ということが、よくわかりました。
チャンチャン♪って感じですね。

ただ、岸部一徳演じる四谷さんは、外見は違うんだけど「似てる!」と思うような気がします。

めぞん一刻 四谷 岸部シロー

以上、すみれのラムちゃんは本当に似合ってないのか?同じくラムちゃんコスプレをした山本梓の画像・動画と比較してみました。