ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

美男美女が多い都道府県ってどこ?~1位から3位までのランキング~

ある調査会社が、全国10~50代までの1000人を対象に、

「47都道府県のイメージ」に関するアンケート調査を実施しました。

 

 

今回はその中から、「美男美女が多いと思う都道府県」ランキングを紹介します。

 

 


○ 第3位:東京都

 


第3位は「東京都」でした。

 

東京都出身の有名人には、

松たか子さん、

石原さとみさん、

小栗旬さん、

山崎賢人さんなどがいます。

 

 

回答者からは「美意識の高い人が多いと思います」

「普通の人たちでもファッションや髪型など本当に洗練されているから美しく見える」

などの声が寄せられました。

 

 


 
○第2位:福岡県


第2位は「福岡県」でした。

山本美月さん、

橋本環奈さん、

妻夫木聡さん、

瀬戸康史さん

などが福岡県出身として知られています。

 

回答者からは「博多美人、九州男児というイメージがあってとても文化がある感じがします」「美男美女といえば福岡のイメージだから。芸能人なども福岡出身者に美男美女が多い印象がある」

などのコメントが寄せられました。

 


 🌟第1位:秋田県
第1位はやはり「秋田県」でした。

 

秋田県出身の有名人には、

佐々木希さん、

生駒里奈さん、

柳葉敏郎さんなどがいます。

 

 

回答者からは、

「秋田美人という言葉のイメージかもしれませんが、色白できれいな人が多いイメージがあります」

 

「色の白い人が多そう。秋田美人ともいうから」などのコメントが集まっとのことです♪♪♪

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊