ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

アメリカ、カナダの領空を侵犯したとして、未確認飛行物体を撃墜

カナダ領空を侵犯したとして、トルドー首相が「未確認飛行物体を撃墜」の指示を出しました。

 
 


カナダのトルドー首相は11日、カナダ領空を侵犯したとして、

未確認飛行物体を撃墜したことを明らかにしました。  

 

トルドー首相によると、首相がカナダ領空を侵犯した未確認飛行物体の撃墜を指示し、

アメリカのF22戦闘機がカナダ西部のユーコン準州の上空で物体を撃墜したということです。  

 

 

 

今後、カナダ軍が物体の残骸を回収し、分析するとしています。  

 

 

また、トルドー首相は11日午後に、

バイデン大統領と電話で会談したということです。  

 

 

アメリカは4日に、中国の気球を偵察用と判断して戦闘機で撃墜したほか、

 

 

10日にはアラスカ上空を飛行していた「物体」を民間航空機の安全を脅かす恐れがあるとして撃墜しています。  

 

 

これまでに撃墜された気球や「物体」と、今回撃墜された「物体」との関連は不明とのことです。

 

 

日本と違って、自国の安全を脅かす相手には徹底する諸外国。

 

国民を守るためには、ある程度必要な行為なのかもしれません。

 

 

以上です。お読みいただき、ありがとうございました。