ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

矢野帆夏さんアイドルからグラドルに転身して大成功♪



矢野帆夏さん、 アイドルからグラビア転身して売れっ子に!

目標は「料理を練習してオムライスを作れるようになること!
 
 
 
 
 
 

2022年にアイドルグループを卒業した矢野帆夏さんがこの春から、

芸能活動を再開しました。

「アイドル以外の表現で皆さんに自分をお見せできたら」という彼女。

 

卒業の理由から今後の夢までを語ってくれました。

 

 

 

○ 昨年アイドルグループを卒業されましたが、そのきっかけは?

 

さまざまな活動を通して、「やりきったな」って思ったのが大きかったです。

 

やめるときにも相談したりせず、自分で決めてスパッとやめたので、悔いはないですね。

 

 

○卒業発表の際に「次の人生を歩んでいきたい」と答えていましたが、具体的にやりたいことがあったんですか?

 

 

卒業発表時は何も決めていなかったんです。

 

新しい事務所に所属して芸能活動を続ける予定もなかったです。

 

でも、アイドルを卒業してからも気にかけてくれるファンの方がたくさんいて「応援してくれる人がいるなら気持ちに応えたい」と思い、芸能活動を続けることに決めました。

 

それでもアイドルグループ時代と同じ方法ではなくて、今までしていなかったような新しい活動をしていきたいなって思っています。

 

 

 

○ アイドルグループ卒業後の期間は、比較的ゆっくり過ごされていたんですね。

 

 

はい。どちらかというと家で過ごすのが好きなタイプなので「YouTube」を観たり、たまに友達とサウナに行ったり、今までが忙しかったぶん、ゆっくりした時間を過ごしていました。

 

 

○ 今は東京に出てきたんですか?

 

 

はい、一人暮らしを始めたので、これを機に今までやっていなかった料理に挑戦してみようかな、と思っています(笑)。

 

まずはオムライスをうまく作れるようになりたいです。

 

 

 

○「YouTube」の話がありましたが、自分で始めてみるのはいかがですか?

 

 

やってみたいと思っています!

 

私の場合、アイドルグループ時代も歌を歌うのが好きでしたし、ファンの方でも私の歌を聴きたいと言ってくださる方が多いので、歌系の企画はいずれやっていきたいですね!

 

もし良かったら、がんばり屋の彼女にみなさんからも応援をお願いします♪

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊

 


 
 
○オススメ記事
 
43歳の主婦「誰にもバレずに年収6423万円」ほぼ自動的に月50万以上稼げる副業がすごい
AD(CARRENCHY)
 
足のだるさがとれない?それは「ひざまわり」の疲れが原因かも
AD(パナソニック)
 
3億円トレーダーが暴露「FX自動売買システム」手元40万円→2000万円!
AD(合同会社CNP)
 
3億円寄付無効と金沢医大を提訴 患者遺族「認知機能低下に便乗」
 
角換わりを渡辺名人が避ける展開…名人戦第2局 藤井六冠が43手目を封じ初日終える 28日午前9時再開
 
米メディアが「MLB歴代日本人トップ10」を発表! 大谷翔平は2位…「イチローは絶対的な“伝説”!」
 
「母ちゃんごめん。冷たかっただろう、寒かっただろう」4月の朝、90歳の母は自宅で「凍死」した 同居していた62歳の息子が法廷で語った悔恨
 
「染めるな危険」専門家が教える黒染めの危険!65秒後には思考が変わる
AD(ヘアージュ)
 
「第二の年金」1秒も働かずに毎月30万円を受け取る裏ワザ
AD(REVERSE)
 
「ミヤネ屋」出演者、がんで胃を全摘出の過去告白「遺書5通」でホッ 秋野暢子の強さに感嘆
 
古村比呂、時々痛みが出る背中と胸「白血球数が少ない」
 
屋根裏“のぞき穴”から女子大生を約1年間“観察” 「かわいい女性がいると聞いた」43歳男を逮捕…手製はしごで何度も侵入か
 
山田花子 小1次男が視力検査も「結果は測定不能」 黒板の字が見えない→病院へ
 
菅田将暉、妻・小松菜奈との主導権争い聞かれ100点の回答「だからモテるんだね」
 
東原亜希、夫・井上康生が不倫報道も笑顔ショット 「いつも味方です」声援届く
 
ドンキで爆売れ!64歳母が半信半疑で試した結果…「これは買い!」
AD(メディカルコート)
 
実は「コーヒーの飲みすぎが原因」白髪ゼロ専門家が暴露。20秒頭皮の貧血ケア
AD(ヘアージュ)
 
吉川ひなの、ハワイで“おにぎりパーティー” ファンは称賛「オシャレ!」「器も素敵」
ENCOUNT
 
アフリカ系演じるクレオパトラにエジプトから批判の声 米ネットフリックスのドラマ
BBC NEWS JAPAN
 
「顔をなんで重曹で洗わないの!?」角栓ゼロ韓国人80%がやる自宅1分ケア
AD(SHIRORU)
 
たくさん歩いたら「ひざまわり」の筋肉をマッサージ
AD(パナソニック)
 
駒大と國學院大 駅伝王者が語る本番に向けたコンディショニング方法とは?
AD(大塚製薬)
 
「宝くじ当てたい人は見て」2023年宝くじ当たる人は〇〇月生まれ
AD(日綜商事株式会社)
 
大谷翔平とは「友好的な競争関係?」 質問にトラウトが打ち明けた本心「彼を見て私は…」
THE ANSWER
 
篠崎愛 国宝級ボディ全開放で魅せる大人セクシー!約10年ぶりに「週刊SPA!」グラビア掲載
TV LIFE web
 
高1ギャルモデル、片思いのイケメン男子と早朝プールデートで超密着!可愛すぎる水着も披露『今日好き』フーコック島編第4話
ABEMA TIMES
 
「子どもがいるから仕事がうまくいくと言いたいんです」新垣結衣さんのセリフに共感広がる。ドラマ『風間公親─教場0─』で

 
「クソ素人が来たな」二郎系ラーメン店主が批判レビュー客を公開非難し物議
 
高島崚輔さん、どんな人?歴代最年少の26歳市長に。兵庫県芦屋市長選で当選
ハフポスト日本版
 
急死の久保田剛史さん「飲みすぎで体に負担」親交深い元後輩芸人が〝死因〟明かす

 
歌手・LiSAが第1子出産!
シネマトゥデイ
 
英、戦車用の劣化ウラン弾を供与 ウクライナへ、高官が表明
 
日本人は「白髪をなんで重曹で洗わないの!?」韓国人77%が黒染めをしない理由が判明
AD(ヘアージュ)
 
変化するインプラントの総費用 -驚きの令和4年平均治療費
AD(Red Gobo | 検索広告)
 
喫煙者が激白「免税店の半額以下」喫煙者が知らない超意外な”盲点”
AD(Dr.Stick_typex)
 
NHK受信料11万件増に大ブーイング!「ぶっ壊~す」の男に“原点回帰”待望論が続々
 
アクセルとブレーキがわからない | ペーパードライバー卒業への道のり
AD(のるウェイ)
 
私も肌もずっと進化していきたい 目指したいのは「透明感のある女性」
AD(STORY / クリニーク)
 
ズバリ言います「宝くじ7億円当選するのは〇〇月生まれの人」
AD(日綜商事株式会社)
 
驚くべき日本人の預貯金率の高さ!取り組みやすい「外貨預金」で分散投資を
AD(大和ネクスト銀行)
 
東京でしか買えない最旬お土産11選。老舗からトレンドまで間違いないおすすめ
AD(JAL on OnTrip JAL)
 
黒TSUBAKIが叶える、私たちが「ダメージケア迷子を卒業する日」
AD(ファイントゥデイ on CLASSY.ONLINE)
 
SOUNDPEATSのaptX Adaptive完全ワイヤレスが特価に!Amazonタイムセール 4/28注目アイテムピックアップ
 
【第二の年金】1秒も働かずに毎月30万円を受け取る裏ワザ
AD(REVERSE)
 
ドンキで爆売れ!夫と息子が勝手に使う『自宅毛穴洗浄』コスパすごい
AD(メディカルコート)
 
「世界で最も美しい顔ランキング」日本人トップは誰?
AD(NewSphere)
 
動画を見るだけ、いいねを押すだけの簡単なお仕事多数
AD(クラフトワーク)
 
女性客に“立ちんぼ”させたか 「森のくまさん」ホストを逮捕
 
「あまちゃん」再放送で最大伏線「影武者」発言 ネット「当時はネタと思っていた」の反省
 
160万円から218億円? 日本の平凡株投資家小手川隆氏が:これらの株は20倍になると爆弾発言!
AD(株式会社シルバータイ )
 
熟年夫婦は知っておくべき「離婚に近づく20のサイン」
AD(NewSphere)
 
「このほうれい線からの卒業」1分ケアで-15歳の若返り!?専門家も驚愕の結果に
AD(パルフェットNAセラム)
 
オアシズ大久保佳代子、内見先の家を即辞退した理由 ゴミ捨て場を見たら…