ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ティーンが今なりたい顔No.1香音さんの素顔とは?

 

 

“ティーンのなりたい顔No.1”香音さん

 

 素顔は超ポジティブ!失敗しても落ち込まないんです笑

「自然体の私を撮っていただけました」と語る香音さん

“ティーンのなりたい顔No.1”に選ばれたことがあるほど、若者から絶大な支持を集める香音さん。

「小さいころからの夢は、モデルになることと、役者になること。ありがたいことに小学生からモデル活動を始めさせていただき、今専属モデルを務めている『non-no』で4誌めになりました。

 

高校を卒業するころからはお芝居も楽しくなってきて、“役者というお仕事に本腰を入れていきたい”と強く感じるようになってきました」

意外なことに、グラビア撮影は今まであまり経験がないということです。

「モデルのお仕事では、衣装やアイテムも見ていただくのが目的ですが、グラビア撮影は、まるで自分の一日の生活を切り取ったようで、楽しかったです。

歯ブラシやフルーツを使っての撮影も新鮮で、自然体の私を撮っていただけました。

自分の素の表情を見せるような撮影もいいですね」

芸能活動と並行して通っている大学では、今年の4月で4年生になったとのです。

「とにかく超ポジティブで、好きなことも、苦手なことも、まずは挑戦しちゃうんです。

とても欲張りなので、学業にしっかり取り組みながら、モデルと役者の仕事もやっていきたいと思っています」

さまざまなことに全力で取り組む香音さん。そのポジティブすぎる性格ゆえの反省点もあるということです。

「挑戦して失敗してもあまり落ち込まないんです(笑)。

でも大事な反省点まで忘れてしまうといけないので、そこは気をつけたいと思い、最近では毎回メモをとるようにしています」

地上波連ドラ初主演となる『ガチ恋粘着獣』では、人気動画配信者の男性に、ガチ恋をしてしまったヤバい女のコの輝夜雛姫を演じています。

「マンガ原作なんですが、今の時代に合っているリアルな作品だと思います。

演じていて、自分はこれまで応援していただく側にいたので、応援する側の気持ちをあらためて理解でき、ファンの方々をこれまで以上に愛おしく思えるようになりました」

 

役者としてのこれからの目標としては、

「モデルの香音として知っていただく以外でも、演じた役などで『この子、名前は知らないけど、何か気になる』と、見た人の印象に残るような役者になりたいです!!」


21歳 2001年4月20日生まれ 東京都出身

「ニコ☆プチ」「nicola」

「Popteen」のモデルを務め、2021年より「non-no」専属モデルに。

初主演地上波連ドラ『ガチ恋粘着獣』(ABCテレビ・テレビ朝日ほか)をはじめ、ドラマ『春は短し恋せよ男子。』(日本テレビほか、4月24日放送開始)への出演など女優としても活動の幅を広げています。

そのほか最新情報は、公式Twitter(@kanon420_nonnon)、公式Instagram(kanon420_official)をご参照下さい✨

 

ドラマ『ガチ恋粘着獣』


ABCテレビ(関西) 毎週日曜よる11時55分~


テレビ朝日(関東) 毎週土曜深夜2時30分~


※Hulu、TVerでも配信
c星来/コアミックス/ABC

ドラマ『春は短し恋せよ男子。』


4月24日 月曜深夜0時59分~1時29分 日本テレビほかにてスタート


※Hulu、TVerでも配信
c椎葉ナナ/集英社・NTV・J Storm

 
こんなテーマもオススメ