ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

華麗なる転身✨グラドルの期待の星♪

 

矢野帆夏さん、アイドルからグラドルへ! その目標とは?

’22年にアイドルグループを卒業した矢野帆夏がこの春、芸能活動を再開した。「アイドル以外の表現で皆さんに自分をお見せできたら」という彼女。卒業の理由から今後の野望までを語ってくれた。

― 昨年アイドルグループを卒業されましたが、そのきっかけは?

さまざまな活動を通して、「やりきったな」って思ったのが大きかったです。やめるときにも相談したりせず、自分で決めてスパッとやめたので、悔いはないですね。

― 卒業発表の際に「次の人生を歩んでいきたい」と答えていましたが、具体的にやりたいことがあったんですか?

正直、卒業発表時は何も決めていなかったんです。新しい事務所に所属して芸能活動を続ける予定もなかったです。でも、アイドルを卒業してからも気にかけてくれるファンの方がたくさんいて「応援してくれる人がいるなら気持ちに応えたい」と思い、芸能活動を続けることに決めました。それでもアイドルグループ時代と同じ方法ではなくて、今までしていなかったような新しい活動をしていきたいなって思っています。

― では、アイドルグループ卒業後の期間は、比較的ゆっくり過ごされていたんですね。

はい。どちらかというと家で過ごすのが好きなタイプなので「YouTube」を観たり、たまに友達とサウナに行ったり、今までが忙しかったぶん、ゆっくりした時間を過ごしていました。

― 今は東京に出てきたんですか?

そうです。一人暮らしを始めたので、これを機に今までやっていなかった料理に挑戦してみようかな、と思っています(笑)。まずはオムライスをうまく作れるようになりたいです。

―先ほど「YouTube」の話がありましたが、自分で始めてみるのはいかがですか?

やってみたいと思っています! 私の場合、アイドルグループ時代も歌を歌うのが好きでしたし、ファンの方でも私の歌を聴きたいと言ってくださる方が多いので、歌系の企画はいずれやっていきたいですね。と嬉しそうに語っていました!今後も応援していきたいと思います!

 

Platinum FLASH Vol.22 4月27日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV 

 
 
○こんなテーマもオススメ