ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

小栗旬さんの芸能界での野望について

 

小栗旬

俳優の小栗旬さんが、所属事務所『トライストーン・エンタテイメント』の社長に就任すると一部マスコミが報じました。

 

 

 

小栗は取締役会の承認を経て、初夏にも社長に就任する予定だということです。

 



専門家は「小栗さんの社長就任については、

2020年に週刊誌『女性自身』が報じています。

社長が取材を受け、《確かにそんな構想や予定があるのは間違いありません》と事実を認めていました」と言い、

「小栗の夢は、今の日本の芸能界を変えること。

彼は2010年に初監督映画『シュアリー・サムデイ』を制作した際、完成披露イベントにて、『将来、日本の俳優のユニオン(労働組合)を作りたい。

もっと俳優が自由に意見できて、責任を持てる環境を作りたい』と発言しています」

と話していると、マスコミが報じていました。

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。