ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

✡️本庄鈴さんが語るセクシー女優とグラビアアイドルの違いとは?


 
セクシー女優の本庄鈴さんが語る、グラビアアイドルとセクシー女優の違いとは?


 
 
 

セクシー女優本庄さんによると、

「今回の写真集では『大きく笑って』みたいな指示もなくて、なんというか自然な私の表情が出ていますね」

 

 

「予約本数が1万本に達したらデビュー決定」という条件を達成しセクシー女優となった本庄鈴さん。

 

 

最新デジタル写真集から、彼女自身が今回の週刊誌袋とじの掲載写真をセレクトした。

 

 

 

「こういった機会はほとんどないので、嬉しいのですが緊張しつつ選ばせていただきました。ふだんとは違う表情の自分が好きです」

 

 

グラビアにはセクシービデオとは違う魅力があるということです。

 

 

「撮影が進むと、カメラマンと波長が合ってくるのが実感できるんです。

シャッターを切ってくださるタイミングがわかり、撮られるこちらとの呼吸が合ってくる、その瞬間が好きなんです。

 

今回の写真集では、

『レトロな印象のある若奥様で、清楚ですが脱いだらセクシー』みたいな裏テーマを持って、撮影に臨みました」

 

古民家風のスタジオや土手など、セクシービデオの撮影ではあまりないシチュエーションが満載。

 

衣装も新鮮だったと本庄さんは語っています。

 

「写真集の中だと、ピンクのハイネックのニットが好きですね。セクシー女優のお仕事をしてると、ハイネックの服を着る機会って、ほぼ皆無なんです。

 

ニットをノーブラの状態で着たので、乳首の隆起がニットの上から感じられるんです。

 

しっとりとしつつも、妖艶な表現ができた、と思います」

 

 

撮影現場では「血液型トーク」で盛り上がった。

 

「みんなの血液型を調べるのがマイブームなんです。ドラマで気になる役者さんがいても、まず血液型が気になってしまう(笑)。

 

知って納得するだけなんですが、楽しいですね。ちなみに私はA型ですよ」

 

 

デビューから5年。

レジェンドと呼ばれてもおかしくない存在だが、本人はマイペースに歩んでいます。

 

 

「『もっとこうできるんじゃないかな』とか、撮影のたびに思うので、まだまだこのお仕事を続けたいです。

デビュー5年の節目なので、足跡を辿るような写真展を開催できたら幸せですね」

 

 

 

本庄鈴(ほんじょうすず)さん


26歳 1997年1月12日生まれ

山梨県出身

 

T165・B85(C)W59H88 2018年、

「予約が1万本を超えたらデビュー」というミッションをクリアしセクシー女優としてデビュー。

 

以降、女性誌のグラビアを飾ったり、ソロ歌手としてデビューするなど多彩な活躍を見せる。

 

そのほか最新情報は、公式Twitter(@honjosuzu)、公式Instagram(@honjo_suzu)を参考にしてみて下さい✨