ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

173センチ長身グラドル爽香さんの魅力✨

 

◎今回は173センチ長身グラドル爽香さんの魅力を紹介します!

(ちなみに私も168センチです笑)

 

 

93cmのGカップバストとグラマラスボディ、そして長身なグラビアスタイルでセクシーグラドルと呼ばれるなどコアなファンからも人気の爽香さん。

 

通算11枚目となる最新作は、長身ボディをテーマに期待以上のセクシーなグラビアシーンを連発しています。

 

 

イベントでは初めてだという、ビキニ姿でイベント会場に登場した爽香さん。

 

最新作について「今回はオールチャプターセクシーなシーンということで、水だけでなく、アイスやオイルなど、定番なモノから、ここでは言えない奇抜なモノを使っているシーン見所です。

 

 

 

シャツや羽織物が濡れると身体に引っ付いて色気が増すというか、セクシーになるので気に入っています」と見どころを語っていました✨

 

styleが良くてうらやましいです!

 

私も拝見しましたが(同性だけど笑)、期待以上なので、みなさんもぜひご覧になってください♪