ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

💞松嶋えいみさんなどグラドルの撮影時の㊙️エピソードなどについて💞

 

 

✨グラビアアイドルの松川菜々花さんが、イベントで「モグラ女子」アピール 

「アクティブ系も、陰キャラもどっちもいけるところ見せたい」とのことです。

松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈

みうらうみさん、松川菜々花さんや、松嶋えいみさんなどが魅力満載のカレンダーを以前発売し、撮影当時の㊙️事件トークに会場は爆笑でした!

 

 

 

◎松島えいみさんのプロフィール◎

 
 
松嶋えいみさんは埼玉県出身のグラビアアイドル。
マグニファイエンタテインメント所属。
 
1992年4月7日生まれ。身長168cm、血液型A型。
 
9頭身ともいわれるそのセクシースタイルは、「ミラクル神ボディー」とも評されています。
 
2014年にグラビアデビュー。
 
2017年にK-1ラウンドガール「2017 K-1Girls」を務めました。
 
 
この影響もあり、これまでの空手にK-1の要素を取り入れた「K-1空手」を始めています。
 
 
2018年からK-1ガールズのキャプテンに就任。
 
2020年8月1日にPIGROOMからマグニファイエンタテインメント株式会社に移籍した事をSNSで発表しました。
 
 
松嶋えいみさんによると、最新作は小悪魔な演技で誘惑しました💞とのことです。
 
「いろんなフェチを詰め込んだ作品です!」
 
イベントでは、松嶋えいみさんが、二時間ぶっ続けのキスに苦労したと語り、 
 
「唇が取れちゃうかと思った」と撮影時の苦労も話していました。
 
 
 松嶋えいみさんによると、撮影時にキャットスーツが裂けるハプニングもあったりして、大変でした笑  でもその分、素晴らしい作品です!と語っていました✨
 

 

 
松川菜々花

『non−no』専属モデルの松川菜々花さんが密かにブーム化している、以前ネットサイン会を開催しました。

菜々緒さん2世とネットで呼ばれるほどの美脚で、圧巻のスタイルです!

 

今後の活躍にも要チェックです♪