ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

✨国民的カリスマギャルのAIKAさんの魅力について


AIKAさんはセクシー女優として、デビュー前は美容師として働いていたそうです。

 

渋谷でスカウトされたことをきっかけに2011年に女優デビュー。

 

その後も美容師として4年間掛け持ちしていたが美容師は辞め、黒ギャルセクシー女優として大ブレイクしました!!!

 
2016年5月4日、DMM.アワード2016にて優秀女優賞を受賞!

 

8月、ファイブプロモーションからティーパワーズへ所属事務所を移籍。

 

2017年3月3日、スカパー!にて女優賞(最高賞)を受賞しました。

 

 

2019年10月、ゲオTV×メンズサイゾー スター部門にノミネートされ、「国民的カリスマ黒ギャル」となりました。

 

 

2020年12月、「FLASH 2020年現役最強セクシー女優BEST100」読者投票で第6位選出されました。

 

2021年4月に発表されたアサヒ芸能の「2021女優SEXY総選挙」で第15位。

 

同年8月発表「読者300人が選んだFLASH 2021セクシー女優ランキング」読者投票40位。

 

輝かしい経歴で、カワイイし、とても努力家な方なので私も大好きです!

 

演技力が素晴らしいので、よく観てます笑

 

本当にめちゃくちゃマジメに観てます😆