ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

19歳吉田あかりさんのギャルマインドについて

 

 

今回は、ギャルマインド溢れる吉田あかりさんの話です!

 

吉田あかりによると、「去年からグラビアに対する考え方が変わってきました。

モデルの仕事をしていることもあって、『こう振り返ってこうキメる』みたいに計算しているところがあったんです。

でも、ただ歩いたりくつろいだり、日常のワンシーンを切り取ってもらえたのがすごく新鮮で嬉しくて。

ありのままの自分を見せることに自信を持てるようになりました!!」

今はカメラマンが引き出してくれる、「知らない自分」の表情を楽しんでいるという。

 

グラビアでは19歳に見えないセクシーな印象的だが、ふだんの彼女はどんな人かと聞くと、

「ギャルではないんですよ。でも、確実にギャルマインドは持ってるのかも笑!」

「ギャルのコって 、古いけど新しいみたいな感覚が好きなんですよね。

昔のものが一周回って最先端になるんです。

最近はデジカメがまた流行っているので、私も2008年モデルを買っちゃいました。

スマホじゃなくてデジカメで動画を撮って楽しんでいます♪」

吉田あかり(よしだあかり)さん
19歳 2004年1月2日生まれ

東京都出身

T160・B77W56H84

13歳でモデルデビューし、

2021年公開の映画『ペテロの帰り道』で映画初出演にして初主演。

2022年4月からファッション誌「JELLY」(文友舎)の専属モデルをしています。

 

同年に1st写真集『青い果実』(幻冬舎)を発売。

 

『サンデージャポン』(TBS系)などバラエティ番組にも出演して活躍中!

最新情報は、公式Instagram(@a__pon.offi)、公式Twitter(@a_ponnnnn)をご覧ください✨