ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

✨サイバージャパンダンサーズ誕生までの軌跡

 

 

 

◎今回は、セクシー美女軍団サイバージャパンダンサーズの人気がスゴイ話です!

 

 

女性集団のプロの方がただと思っている方が多いと思いますが、実はみなさんアマチュアのダンサーなのです。

メンバーの職業はファッション雑誌のモデル、シンガー、会社員、フリーターなど、

「踊るのが大好き、パーティーが大好き!!!」

というだけで集まったメンバーで構成されています♪

ハウスプロデューサー「MITOMI TOKOTO」さんが結成した、ゴーゴーダンサーチームです。

クラブは否定的に見られがちですけど、決して怖い場所ではない、ということを広めたいという考えもあり、結成に至ったそうです。

 

 

Bikini NightのCDや、健康的で元気なサイバージャパンダンサーズを通じて、その点を訴えかけていきたいと思っているとのことです。

色モノだと思われる可能性はあるかも知れません。

でも、音楽を聴いてもらえれば、完成度はわかってもらえるはずです。

 

そして、ダンスも完璧です✨

 

 

音楽やダンスを楽しむというエンターテイメント、気軽に入って、気軽に遊べるそんな場所を目指して活動しているのです。

ちなみに私もメンバーになりたいほど、サイバージャパンのファンです!!!