ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

元モー娘。女優の久住小春さんのスーパーモデル級styleのインスタ公開✨

 

元モー娘。久住小春さんが、プールサイドで美ボディ際立つ水着ショットをInstagramで公開!

元モーニング娘。で女優の久住小春さんが今月21日(水)、自身のインスタグラムを更新しました。水着姿でスーパー美ボディを公開しています!!

久住さんは、クジラの絵文字を添えて、写真を投稿。

 

背中が大きく開いたデザインの水着を着用し、プールサイドで佇む姿などでスタイル抜群な美ボディを披露しました。

(久住小春さんのInstagramより @koharu_kusumi.official)

この投稿にファンからは、「めちゃくちゃ綺麗!」「スーパーモデルスタイル!」「素敵!カワイイ!」など反響が寄せられているとのことです。

 

本当にスーパーモデル並みのスタイルですね!うらやましい‼️