ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

⚠️速報◎山手線始発から全線運転見合わせ中

⚠️本日、JR山手線は、内・外回りの全線で運転を見合わせています。

 

 

JR山手線は大崎駅構内の信号装置点検の影響で、内・外回りの全線で始発から運転を見合わせています。

 

 

JR東日本によると、信号を制御する装置にトラブルが発生しているということです。

 

 

山手線は通常、午前6時台にはおよそ5分に1本の間隔で運転していて、通勤や通学に影響が出るとみられます。

 

 

午前4時半すぎの渋谷駅には、始発電車に乗ろうと駅まで来たものの、あきらめた様子で、駅をあとにする人の姿もみられたとのことです。

 

本日、午前6時現在も運転再開のめどは立っておらず、復旧作業を進めているということです。

 

東京都在住で山手線を使っている方は、ご注意下さい!